新年度がスタート!~個別指導EVICS(エビクス)~

みなさんこんにちは!

個別指導EVICSの鈴木です。

最近は少しだけ暖かくなってきたように感じます。春ですよね。

買い物に行くとひなまつり一色ですので、3月が来たんだなぁと実感します。


さて、本日よりEVICSでは新年度がスタートします。

そして本日が正式なオープンの日になります。

準備、長かったなぁ・・・。

ようやく授業が落ち着いて出来る環境に整いました。

何にも邪魔をされず、生徒たちと向き合いたいって思って作った塾です。

さぁ、どんな生徒たちと出会えるのか。

そういえば、昨年まで教えていた生徒から連絡が来ました。卒業ですね。

今度遊びに来てくれるとのこと。いやー、マジでうれしい。

遠路はるばるお越し頂くのはすごい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、うれしいもんはうれしい!

なんやかんやいろんな場所で指導を行ってきましたが、ここでも同じような生徒がたくさん出てくるように、全力を尽くしたいと思います。

それではまたっ。

ただいま開校記念キャンペーン中(2022/3/31まで)
大阪市城東区関目5丁目19-2
06-6180-9696
受付時間:14:00~21:00
休塾日:毎週日曜日・月曜日

タイトルとURLをコピーしました