未来の有名youtuberを見つけた!~個別指導EVICS(エビクス)~

こんにちは!

EVICSの鈴木です。

今日はうれしいお話を1つ。

中1から面倒を見て、無事に大学生になった生徒の保護者と本人が、遠路はるばる訪ねてくれました😊

本当にありがたい限りです!

お土産ももらって、本当に感謝感激!

実はもう1つ頂いたんですけど、そちらは撮影し損ねました😅

それで、その生徒はYouTubeをやっているんです。

以前は収益化せずにやっていたので、

「絶対に上手くいくからがんばれよー! 応援してるでー!」

ってめっちゃ言ってたんです。

そしたら、ついに、、、

先生、収益化したで!

という報告が。

マイクラのアドオンの動画なんですけど、まー内容がシュールw

でも、その再生回数に衝撃を受けました。

な、なんと、、、

582万回!!!!

・・・もうね、意味が分からないレベルで言葉を失いました💦

マジですごい。

そして、この動画は全て英語で投稿しているのがすごい。

コメントも英語でついているんですが、それに英語で返答をしている。

この話をすると、「この人って英語が得意なんでしょ?」って流れになると思うんですが、

実はその真逆で、ものすごく英語が苦手な生徒だったんです。

もうずーーーーっとずーーーーっと、

「英語はやれば出来る! 才能なんて絶対にいらないから!」

と言い続けてきたんです。

ようやく高2になって少し英語をやるようになり、高3の頃には英語をやることが習慣化できました。

そんな彼が、英語で動画投稿しているとは、、、嬉しすぎます😭😭😭😭

子どもというのは本当に無限の可能性があると再度見せつけられました。

こういうことがあるから、子どもを信じるんだ!って気持ちになれるのです。

彼がYouTube投稿を継続してくれたら本当に嬉しい。

応援できることがあれば、絶対に応援するから!!

シュールなYouTube、リンクを張っておきます。

よろしければチャンネル登録をしてあげて下さい😊

それではまたっ!


菫中学校・関目小学校・関目東小学校・すみれ小学校のための個別指導塾です!
ただいま開校記念キャンペーン中(2022/3/31まで)
大阪市城東区関目5丁目19-2
06-6180-9696
受付時間:14:00~21:00
休塾日:毎週日曜日・月曜日

タイトルとURLをコピーしました