エビクス生、2年連続全員合格!!~個別指導EVICS(エビクス)~

エビクス2期生、2年連続で全員合格しました!

公立高校2名、私立中学1名、公立中高一貫に1名

実績の無い当塾へ通わせて頂いた保護者の方には、感謝の念しかありません。

少しでも期待に応えられたのなら幸いです。

学校名は・・・伏せておくか。プライバシーを尊重しますw

いやー本当に嬉しい!

マジでそれに尽きます😄


今年は正直不安がいっぱいだった。さすがに厳しいかもしれんと思ったりもした。

でもやれるだけのことはやろうと、行動することを貫いた。

基本的なルールはちょっと逸脱してもいいや~って思ってやった。

・・・勉強ってやっぱり「量が質に転化する」んやなー・・・

つくづく思った。やらせたことは間違いなく成果に繋がる。

エビクスは「生徒のやる気を引き出す」ことに全力を尽くしている。

スパルタはしない!そう決めた。「そういう厳しさが必要な方は他塾へどうぞ!」と。

うちの生徒には、この方針が正解なんよ。

厳しいことを否定するつもりは無いけど、「人それぞれ」やねん。

12年前にそう感じてから、貫き通すって決めた。

これで良かったと本当に思っている。

やる気になれば、生徒は勝手に勉強するんよ。これが絶対に最強なんです。

今後もこの方針でいきますよ!


楽しい卒業を祝う会が開けそう!

笑いが止まらん😄

・・・今日はこの辺にしておきます。

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました