今日から4月!~個別指導EVICS(エビクス)~

こんにちは!

EVICSの鈴木です。

ついに4月になりましたね! 桜が満開です。

今日はめっちゃ風が強いので、桜が散っちゃうんじゃないか?って心配になりました。

でも、まだ大丈夫っぽいような感じ?

桜の生命力の強さを感じました😊

日曜日には再度雨が降る予定なので、その辺が最後かなぁ?

でも、3年ぶりに桜をのんびり眺めていますよね。

ようやく新型コロナとの戦いに慣れてきたなぁと思います。

とはいえ、油断は禁物ですが💦

それでは始めます!


チラシと掲示を刷新しました!

チラシと掲示を刷新しました!

本日から新規開校記念特典の第2弾が開始しました。

先着10名様の特典ですので、お早めにお申し込み下さい😊

転塾の場合にも対応出来るように、教材費を割り引きさせて頂きます。

詳細はお気軽にお尋ね下さい😄

今日ってエイプリルフールってやつよね?

エイプリルフールって個人的にめっちゃややこしいと思うんです。

うちの家族内では、このイベントはほぼスルーです。

この感覚になれてしまっていると、生徒からの不意打ちに焦ります💦

でもTwitter等を見ていると、結構普通にエイプリルフールって状態になっているんですよね。

やっぱり世の中はそういう流れなんでしょうか。

皆さんはどのくらいエイプリルフールを炸裂させていますか?

インスタの方にでも、コメントをいただけると嬉しいです😄

よろしくお願いします🙇🙇


最近しっかりとしたネタのブログを書いていないなぁ😅

4月にもなったことやし、しっかりとしたネタのブログも再開します。

次回は勉強系の話をします!!(ここに宣言)

それではまたっ!


大阪市城東区にある
菫中学校・関目小学校・関目東小学校・すみれ小学校のための個別指導塾です!
ただいま開校記念キャンペーン中(2022/3/31まで)
大阪市城東区関目5丁目19-2
06-6180-9696
受付時間:14:00~21:00
休塾日:毎週日曜日・月曜日

タイトルとURLをコピーしました